gray and white robot

どうもScivanです。以前の記事で紹介しましたがCIA UFO関連文書が掲載されているウェブページ「The Black Vault」。このサイトから気になった激選ケースをピックアップしました。

三角形のUFO

アリゾナ州チュスカ山地のアポロ9号の写真にある未知の三角形の物体– NASA写真

NASAのアポロ9号から撮っている写真に三角形の物体が映っています。

このUFOを元に以下の写真のような反重力新型戦闘機(TR-3B アストラ)を開発しているという都市伝説もありますが、どうでしょうか?

火星のピラミッド

火星のピラミッド NASAの火星探査車キュリオシティに搭載されたMastcam:Right(MAST_RIGHT)によって撮影

これもNASAの火星探査車キュリオシティで撮影された火星のピラミッドです。本当に存在しているということです。エジプトのピラミッドは作った方法からして未だに謎ですが、火星のピラミッドと地球のピラミッドは作った人(生命体)が同じなのかもしれません。

火星に現れたUFO

火星の表面の上空に現れたUFO

これもNASAの探査機ローバーからの火星表面の本物の写真。

アリゾナ州の砂漠であれば鳥か、飛行機、ヘリコプターと言うこともできるのですが、「火星」で鳥や飛行機、ヘリコプターが飛んでいるでしょうか?まさしく「何か」が飛んでいるのです。誰か乗っているのでしょうか?それともロボット的なものか生物的なものか?どれにしても、新発見です。

火星の植物

火星の未知の生き物や植物? NASAの火星探査車キュリオシティに搭載されたSol 710(2014-08-05 13:25:07 UTC)のMastcam:Right(MAST_RIGHT)によって撮影

これもNASAの火星探査車キュリオシティからの火星の本物画像です。明らかに無機的な岩とは異なる何か有機的なものが撮影されています。生き物なのか、植物なのかは不明です。

火星の十字架

火星の植物または木? NASAの火星探査車キュリオシティに搭載されたSol 1450(2016-09-04 01:15:16 UTC)のMastcam:Right(MAST_RIGHT)によって撮影

これも同様にキュオリオシティからの火星の写真です。植物か木ではないか?とも説明されていますが、Scivanは地面を掘った後がみられることから人工的な十字架みたいなものを誰かが建てたようにも見えます。謎です。

以上がScivanの気になったケースの写真です。これらは、NASA公式の写真なので確実に100%「本物」ということ、さらにThe Black Vaultの解説でも結論が出ていない(これまじでなんなの?となっている)ということで今回紹介をしました。

どうやら「火星」に鍵があるのかもしれませんね。近い将来火星に人類がいったらいろいろなことがわかるのでしょうか。

最後までお読みになった方、有難うございます。ここ(人気ブログランキング)を押して応援ください!

それでは!