sign pen business document

これは2020年7月に人種差別への抗議デモが続くポートランドで暴動が起こった時の、ペロシからポートランド市長の対応についてのアドバイスに関する文章かと思われます。

【手紙内容】

ナンシーペロシからテッドウィーラー(ポートランド市長)へ、2020年8月27日

私はあなたの街での暴動に対するあなたの反応を見てきました、そして私はあなたに証明された民主党の戦略(プレイブック)に固執するように促します。 これを今すぐ確認したいと思います。

1.問題があることを否定します。 (プレスはこれをサポートします)

2.すべてが平和で穏やかであると述べます。 (プレスはここでも役立ちます)

3.すべての地獄が解き放たれたら、カメラに向かって、法律に違反している人への支持を示してください。 (プレスはこれについてあなたを賞賛します、あなたは新しいヒーローになります、私を信じてください)。

4.注文を続けることができなくなったとき「トランプを非難」しなさい (私は#4を強調しすぎることはできません。これは私たちがそれを使用するたびに機能し、再びプレスは私たちが主張することを支持し、ファクトチェックするだろうと私に伝えています!!これは政治的なGOLDです!!)

5.テレビに行き、トランプを非難し、援助を拒否します! 選挙前にトランプに勝利を与えることはできません!!!!