woman in white and red floral dress holding white and brown labeled pack

最近米国大統領選からのトランプ氏の反撃の動き、トランプ陣営側の弁護士リンウッドのツイート(Parler)などウォッチ&Tweetしています。BlogではTweetでしきれない翻訳情報など掲載しておきます。

【参考:動画音声自動翻訳】

皆さん、今夜から始めようとしている暗闇の10日間のように見えます。インターネットとクレジットカードの処理がダウンする可能性は十分にあります。今夜でなければ、おそらく月曜日になります。私が言われたことは、人々は、ATMの現金を処理するクレジットカードの損失に備えるべきであるということです。

この写真は、マイク・ポンペオとイタリアの警察に逮捕されたイタリアの大統領であるとされており、そうであるかどうかはわかりませんが、ここで私が聞いたのは、イタリアが基本的にNATOに対する反撃に必要な最後の作品だったということです。イギリス主導のアメリカ合衆国に対する戦争。イタリアの大統領は明らかに私がMI6の代理人と言われ、彼はアメリカ合衆国の大統領と私たちの選挙プロセス全体に対するコブラMI6の作戦を支援するためにイタリア政府の全サービスを提供しました。

カリフォルニアはすでに人々を半径120マイルに制限し始めています。彼らはあなたがガスで行き来することができ、すべてを買う必要がない範囲を知っていると考えています。知事は管理下になく、レッスルマニアの台本を読んでいません。彼らは私がこれで逃げることができると本当に思っていました。

昨日軍が動員されました。公にされるかどうかわからない逮捕がいくつか見られるように思えるか、それとも言われています。ジョー・バイデンは第2フェーズで逮捕されることはないので、今日から1月19日まで行く予定です。トランプ大統領が実際に19日20日か21日かはわかりませんが、言われています。彼が各州の後退を打破するために必要なことはすべて、彼がまだ大統領である間に行われるということです。クリーンアップのフェーズ。私は詳細に精通していませんが、トランプ大統領がアメリカの88%のクリス・ザ・トランプ運動による法執行の牧草地によって米軍によってバックアップされていることを絶対に確信しています。これは幸せになると思いますエンディング。

それまでの間、5日間、現金もクレジットカードもインターネットもありません。ビーチでお会いしましょう。